リモートワークの日々(ぴぃの)日記

2020年4月1日よりリモートワークしています。

手のしびれ(巻き肩

↑の続きになります。

 

一段と肩が動かず不自由な感じになってきていて、右手のしびれも気になり

ネットで何か無いか調べてまた買い物をしてしまいました。

 

巻き肩が原因かもと思って巻き肩を矯正するサポーターを購入しました。

猫背が主みたいですが、巻き肩にもいいと

猫背矯正サポーター

 

巻き肩を矯正で調べるとおっぱいを大きくするみたいなのも引っかかってきて、

アンダーバストを止めるものがあるのかないのかで悩みましたが、

こちらを購入しました。

 

 

これをたまに付ける様になって、右手にあったしびれは無くなりました。

右の不調は本当に巻き肩だったのかもしれません、現在は一切しびれも不調もありません。

 

コメントにも記載がありますが、洋服への影響は少なくこれは猫背、巻き肩の人におすすめできます!

 

 左肩が私は不自由だったため着脱に少し不安がありましたが、

巻き肩、猫背の方は大丈夫でしょう~

 

私はTシャツの上に付けていました。

(リモートで外には出ていないため)