リモートワークの日々(ぴぃの)日記

2020年4月1日よりリモートワークしています。

サイレントマニピュレーションその後

f:id:pyi:20210623151351p:plain

 15日(火)にサイレントマニピュレーション

16日(水)、18日(金)、19日(土)、21日(月)、22日(火)とリハビリに行ってきました。

 

が…後ろに手を回すときにどうしても肩を前に出してかばってしまいがち

あと肘をわきに付けて腕を開く動作が左右で差があり、やはりまだ開かない感じです。

 

ちょうど一週間になるので、先生に見ていただき

 

まだ、後ろに手を回すときに肩が前に出てしまい庇ってしまう旨お話したら、

まだ一週間しか経っていないから当たり前です。と言われてしまいました。

 

経過はとても順調で良い感じですとお墨付きもいただけました♪

 

リハビリの先生に勧められ『アルツディスポ関節注』も打っていただきました。

 

注射は注射の後にリハビリすると動きがよくなるのですよ

 

いつも通りのリハビリを行い、

明日リハビリに来ていただいたら後は1週間に1回位のリハビリにしましょうと言われました~♪

 

このまま順調にリハビリ卒業目指してがんばります!