リモートワークの日々(ぴぃの)日記

2020年4月1日よりリモートワークしています。

サイレントマニピュレーションの次の日

f:id:pyi:20210623143034p:plain

麻酔を打った時に思ったのですが、

『今なら痛み無く何かできないのかなー』とかとかでも特に何もなく朝を迎えてしまったので、リモートワーク中机に向かいながらタオル体操、痛気持ちいい位の腕伸ばし等しながら過ごして

病院に向かいました。

 

まずは先生に見ていただき、痛み等の確認。

その後リハビリ室移動して万歳して褒められました♪

 

万歳するだけで褒められるなんてうれしいですよね(笑

 

人によって経過は様々ですが、私はほぼ垂直迄腕が上がるようになり、

背中の方も元はウエストを触るのがやっとだったのが背中中央迄手が行くようになりました♪

 

いつもの

  • 壁体操
  • ポールの上に寝るやつ
  • 鏡の前でチェックしながら伸ばす
  • ベットの上でリハビリの先生からのマッサージ等

を行って写真撮影!

 

サイレントマニピュレーション前と比べるとだいぶ動くようになっていました♪

 

(リハビリの先生が私と同じ日にサイレントマニピュレーションを受けた方はまだ固くマッサージをして延ばしていくと話していました。)

 

ほっとくと元に戻るのもあっという間ということだったのでリハビリ豆にがんばります!